Smatree イヤホン ケース 小物収納 USB充電器収納 レビュー

イヤホンや、オーディオケーブル、USB充電器など小物の収納ケースとして重宝しています

 

サイズ

 

サイズ:幅13.5cm 奥行き9cm 高さ4cm

内寸 幅12.3cm 奥行き7.2cm

 

f:id:kazu_slash_zero:20200427100217j:plain

f:id:kazu_slash_zero:20200427100300j:plain

f:id:kazu_slash_zero:20200427100334j:plain

 

感想

公式によると
BeatsX.Powerbeats2 Powerbeats3.
Apple Magic Mouse2
にも対応しているようです

 

私は主にイヤホンやオーディオケーブルの収納に使っていますがこのサイズで衝撃吸収素材のケースはなかなか見つからず
大抵は大きすぎや小さすぎで困っていた所
この商品に行き着きました。

このサイズだと中で揺れて壊れたりする心配もなく
揺すられない調度いいサイズです。(笑)。

小さいですがしっかり衝撃吸収しイヤホン等が破損したことはありません

 

f:id:kazu_slash_zero:20200427100412j:plain

ANKERのUSB充電器4ポートもぴったり収まり中で移動することもありません

画像では、大きすぎに見えますが閉める際も無理やりではなくぴったり収まります

今の時代はBluetoothイヤホン主流ですが、ケーブルイヤホンを使っている方にはぜひオススメです

最後までありがとうございました

 

 Amazonへのリンク⬇